air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

おひさしぶりデス

ご無沙汰しちゃってます

AIRHEADです。

いやぁ、きつかったですがなんとか引越しも終わり
ゲロ&嘔吐も終わりなんとかw

新居は日当たりもよく夜景もキレイで広くて
なんといってもモケイ部屋が!!
すでにガンプラの箱が天井まで積んであります。

これで今後は工作しながら塗装できるし
周りを気にしなくていいので専念できます。

とりあえずガンプラ復帰作は
自分の唯一の製作依頼者、ムスコからもらったSDノワールと1/100エクシアの製作
そしてジムの塗装&仕上げを頑張ろうと思ってます。

もちGP02とジオングも牛歩ながら進めてます。




心機一転したAIRHEAD、今後もよろしくお願いします。



【HIQPARTS】

  モニターとしていつもお世話になっているディティールアップパーツショップはココ
                               バナーをクリックしてね http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf 

【GMC(ガンボモデリングサークル)】

  仲良し4人組で作った造形集団(モケイサークル)のHPはココ
                               バナーをクリックしてね http://www.airhead-works.com/gmc/banner.swf