air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

引越しの合間に。。。

おはようございます。
自転車通勤が身に染みるAIRHEADです。

車もってないので電車が終わる時間には帰れない自分としては
自転車は唯一の交通機関
この時期は寒くて堪えます。。。




引越しはボチボチ進んでるのですがまだ1/3程度。
今週末にはすべて終わる予定、
はやく新しい家でプしたいなぁ。




プまったくしてないのかというとそんなことなく
合間にジムちょこちょこ弄ってます。

いちお工作は終了してて
棄てサフ吹き終わって現在整面処理中。
自分的には機体のバランスがなかなかよいと自己満足w
どこからみてもかっこいいジムスナ(オラ仕様)になってると思います。
そして今回は絶対間に合わせます!!



GMC(ガンボモデリングサークル)は
オールラウンダー&SDの神 リーダー「ガンボ」、工作の達人「Batora」、
塗装とミニフィギュアの職人「902」とスゴイメンバーの中、
自分は特にこれといったものがないのが悩みだったのですが、
HP担当そしてだけでなく、プでも自分らしさをということで
1/144を頑張っていきたいなぁと思ってます。

そんなわけなんでGMC 1/144担当(自称)として
今回のジムはきっちりいかせてもらうつもりですのでお楽しみに♡



あとプロジェクトSEEDのためのデスガン、
そしてイエサブコンに出す予定で作っているモノがBatoraさんとかぶってるらしいので
来年は新年から気合いはいりまくりのプになりそうです♡
頑張るぞぉ!!!



追記:
こないだのワンデイコンペの写真うまくとれなかったんでUPしてないのですが
ふだんからお世話になってる千葉軍団のおっちゃー氏がブログにUPしてたので
リンク貼らさせていただきます。皆さんのスゴイ作品見てみてください!!
8時間で作ったとは思えないっすよ

  おっちゃー氏のブログ
      TSUBUYAKI:http://plarcbz.blog91.fc2.com/blog-entry-234.html



【HIQPARTS】

  モニターとしていつもお世話になっているディティールアップパーツショップはココ
                               バナーをクリックしてね http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf 

【GMC(ガンボモデリングサークル)】

  仲良し4人組で作った造形集団(モケイサークル)のHPはココ
                               バナーをクリックしてね http://www.airhead-works.com/gmc/banner.swf