air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ジムコン、無事着艦いたしました ('◇')ゞ ビシッ

イメージ 1

                   今回は彩度落として画像をUPしてみましたw
  

おつかれさまれす、AIRHEADです。

自分的にちょっと納得のいく出来ではないのですが
今現状と現在のスキルの中ではコレが精一杯のようです。

通常コンペのときはオラ仕様でいくほうがアピール度も高いかとも思ったのですが
今回は逆にパッと見、あまり派手ではないけれど
実はすごい手をいれてる。。。
そう憧れのガンプラ軍曹さんやシンマツさんやken5manさんを目標に製作しました。
 (勝手に名前だしてすみません)


残念ながらおふたりほどのクオリティで完成させることはできませんでしたが
自分なりに今回も勉強になることがけっこうありました。

そしてアッガイ以来、完成品を作成することがなかったのですが
(イエサブのワンデーコンペを除いて)
今回なんとか完成できたのもコンペのおかげとも言えるでしょう。


今回、参加者皆さんの作品を見せてもらい
自分の作品がいっしょに並べてもらえることに申し訳ないと思いつつ
みなさんと晴れて着艦できたことに少しだけ、自信を持とうと思います。
詳しい製作内容や、塗装レシピは随時スナイパー書庫にUPし、
最終的にはギャラリーと共にHPにUPする予定です。お楽しみに。



そしてなにより主催の皆様、
いろいろと目に見えないことも含めて大変だと思いますがよろしくお願いします。





これで今日はぐっすり寝れそうですw
おやすみなさい。




 ジムコンペの会場はコチラ
            http://blogs.yahoo.co.jp/burning_rgm_79_efsf_compe