air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ブログ開設も7ヶ月たちましたw

イメージ 1

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

気がつきましたら
今日でブログ開設7ヶ月を向かえてました。
(ホントは先月半年で祝おうと思ってたのに忘れてたw)



少しでも自分のモケイ作りの励みになればとはじめたブログですが
今ではファン登録も140を超え
訪問者数ももうすぐ2万になろうかとしています。




こんな自己マンガンプラブログですが


いつも訪問ありがとうございまっす


これからもあいもかわらずガンプラばかりですが
よかったらお立ち寄りください。




===========================================

とうとうアッガイコンペの投票始まりました。
自分ももちろんせいいっぱい製作しましたが
他の方々もそれぞれ趣向を凝らした想いの詰まった作品ばかり!!!
一度遊びに行かれてみてはいかがですか?
きっともっとガンプラがスキになりますよ!



昔からいうじゃありませんか。

    『祭りは参加したもん勝ち!!!って』
                投票やコメ残すことだって参加したうちですよぉ (・ro・)



会場はコチラ

     【アッガイコンペ】    http://blogs.yahoo.co.jp/msm04agguy_zeon