air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

イープラモ ガンプラコンテスト 投票ありがとうございましたっ!!

イメージ 1

  先日応募した

          『イープラモドットコム 第11回ガンプラコンテスト』

                                       にて、投票第1位をいただきました。  

投票してくださった方々、
本当にありがとうございました。

正直、あの中で自分の作品が本当の意味で一番でないことはわかっています。
ブログに書いたためトモダチ票が多かったのだろうと自分でも思います。
それでも、普段遊びに来てくださる皆様のお力で1位になれたこと
そしてそんな仲間に出会えた事、本当に感謝しています。





  
        本当にありがとう!! :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




これからも
もっともっと自分らしいガンプラを作れるよう
楽しみながらみんなと切磋琢磨しながら頑張りたいと思います。


みんなでうまい下手だけでなく
楽しんでガンプラ作っていきましょう!!!


なによりも
いつも遊びに来てくださるみなさま、本当にありがとう!!!


そして同じく入賞しましたキラキラヤマトさん、
お仲間といっしょに入賞できて本当に嬉しいデス!!!
これからも楽しんでガンプラの輪広げていきましょう♫

ただ今後はコンペに出すものは
あまりブログにUPしないほうがいいのかなぁとかちょっと悩んでます。。。




   と・に・か・く

            これからもよろしくぅ♡ \(o⌒∇⌒o)/ 





追記

今回入賞記念&ドメイン取得を祝いHPのギャラリーを画像が見やすくなる様に更新しました。
ホントにありがとう!!

  【新URL】
     AIRHEAD WORKS: http://www.airhead-works.com/