air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ホームページアドレス変わりましたぁww

昨日でイープラモ 第11回 ガンプラコンテストの投票終わりましたぁ。
自分やヤフブロ仲間に投票くださった方ありがとうございました。

今回10年以上ぶりにコンテストというものに参加してみて
自分の実力不足を痛感しました。

しかし、自分としてはやっぱり流行を追いかけるのでなく
さらに自分らしさ、自分が作りたいもの、チャレンジしたいものを追求していこう
みんなに望まれるものでなく
自分が作りたいものをわがままに作っていこうって
改めて思いました。

そういう意味では参加してよかったなぁ
そしてこんな自己マンなガンプラ製作に投票してくれた方々への感謝の思いでいっぱいです。



ありがとうございました。 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



話は変わりますが
みなさんもすでにご存知かと思いますが
自分『ブロガンコンペ』に参加します。
当初予定していた以上の人数、そして実力者が勢ぞろいで
自分なんかが参加していいものか悩むところですが
せっかくのお祭り
そしていつも仲良くしてくださってる
ガンボーイさんをはじめBatoraさんや902さん実行委員会(勝手に命名w)
の方々への友情もこめて精一杯自己マン炸裂して楽しんで製作していきたいと思います。

現在、HP担当としてコンペの窓口HP、そして投票ページなどを製作していますので
今しばらくお待ちください。

それにあわせてCGIを使えるようにするためドメインを取得したため
私のホームページのアドレスも変更しました。
お気に入り登録していただいている方はアドレスの変更もよろしくお願いします。


   新しいHPアドレス:http://www.airhead-works.com/



今回は画像もなく長々と書いてしまいましたが
少し早いかもですが書中見舞いの代わりにだらだらと書かせていただきました。



かしこ