air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ザクⅡ その30

イメージ 1

おはようございまっす。

せっかくコメントいただいていたのに
なかなか御返事できなくてすみません、
AIRHEADです。

今週も今日明日残業DAYで水曜から出張なので
あまり更新できないかもです。


とうとうこの書庫も30。。。
ラルザクに追いついちゃいました (^_^;)
でいまはなにをしてるかというと
空いてる時間にやすりがけを黙々とやってます。

サフふいてわかった修正部分を
溶きパテ塗ってはスリスリ
そいでまたサフ吹いてを繰り返してます。

とくに今回は汚しをいれないよていなので
この段階での整面はけっこう大事なんで
指で触ってツルツルだぁ~と思えるまで頑張ってやすってます。

でもそろそろデカールのデザインも考えなくてはいけないし
なかなか時間がとれないしで
苦戦しております。

のんびり進んでますので
コメ返せなかったり更新遅れますが
コメいただけるとヤル気につながりますので
御気軽にコメントくださいねぇ。

では


追記
あと少しで訪問者10000人。
開設4ヶ月にしてこれだけの訪問者
ホントに感謝しております。
ぜひ10000を踏んだ方、深刻いただければうれしいです♡