air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ザクⅡ その29

イメージ 1

職場からこんばんは
AIRHEADです。



今日はオシゴトお泊りになるので
作業はすすめらんないので
どんなカンジで塗装するかイメージしていました(職場でですがw)

赤にふってメリハリよくするか
それとも白立ち上げできれいめにするか。。。

で今回はとりあえず
こんなカンジでいこうかと。

ピンクの部分をオレンジにふり
マルーンを+レッド
関節は明るいグレーで
武器などはミッドナイトグレーと黒の混色。

メタルパーツとオリジナルデカール
密度をあげていこうかと。
そして
最後はつや消しかなぁ。(最近自分が作ったのは半つや消しがほとんどでしたが)


自分サフの段階でけっこうこうやってお絵かきするのすきなんすよねぇ。
なんかがんばって塗装までもっていこうと気合いはいりますからねぇ。



あと、次回作
なににしようか悩んでいるので
アンケートUPしたんでよかったら御意見いただけると助かります。