air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ザクⅡ その28

イメージ 1

イメージ 2

今日は早く帰ってきたし
テンション落ち気味になっていたので
活をいれるために第一回サフ吹きを敢行!!




いやぁ、表面処理の粗さが目立ってしまいますねぇ。。。





でもスタイル的にはイメージどおり出来ている気がします。
ぱっと見ver.2からくんでんでないの?
といわれそうなのが残念ですが
自分的にはver.2よりバランス的にはいいと自己満足してます。



来週は出張で新潟と大阪、再来週は熊本に行かなくてはいけないので
あまり作業できそうにないのですが
とりあえずまたシコシコに戻ります。