air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ザクⅡ その27

イメージ 1

昨日は励ましのコメントありがとうございます。
今日もなんとかがんばっております。


んで今日は早朝モデリング
ココにきてこないだポージングしたときに
大股開きしたときに股関節が外れてしまうことが
あったのでそれをどうにかできないか検討して。。。



股関節にも軸入れてみました♡
(写真じゃわかりづらい?)


太ももの外装の上部を切り抜き
股関節内部フレームを丈夫で切断。
その後上の部分にアルミパイプで軸をいれ
下の部分はポリキャップをエポキシで固定。
こうすることで股関節上部で回転させれるので
股関節部分でのねじれを解消させ
さらに安定したポーズをとれるようにしました。


これでバズを踏ん張って構えるポーズができるかなぁと。
いかがなもんでしょ?


今後の自分の方向性として
オラ炸裂でかつ可動派でいこうかと思っております。