air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GP02A profile13 -ブロガンコンペ-

イメージ 1

いやぁ、みなさんだんだん締め切り近づいてきて
ヒートアップしてきてますね
AIRHEADです。

自分はまだドン亀のように進んでます。
とりあえずバックパックと武器以外は基本工作が終了したので
これから溶きパテ塗って整面処理したあとディティールUPしたいと思います。

ディテUP終わってサフ吹きするまで全体をUPできないので
とりあえず現在の状況をいちおうUPしときます。



締め切りまであと15日。。。

AIRHEADは果たして完成できるのかっ!!