air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

久々更新。。。でも画像ないっす

ご無沙汰してます

KYなAIRHEADですw

次回は画像UPの更新といいながらも今回も画像ないっす。

ここしばらくお休みといったお休みを2ヶ月近くとれなかったり&まともに帰れない日々で

ナチュラルハイな日々すごしております。

皆さんのブログに訪問できてもコメ残せなかったりKYなコメ書いてしまっていてすみません。

製作のほうですが

2月のSEEDコンに向けザクヲの作業をメインに進めています。

やっと頭部が完成、胴体、腕部、脚部の形だしが終わりました。

なんとか年内に捨てサフ、1月にディテUP&塗装にいきたいと思ってます。

アストレアはもう開き直って1日1パーツくらいなカンジで処理してます。

改修箇所の説明をする予定だったですがとりあえず手を動かすほうを優先するようにしてるんで

仕事が落ち着いたら各部の改修をUPしたいと思います。

あと新しくカテゴリ追加しました。

唯一の製作依頼者、ムスコからの依頼で1/144 ダブルオーを製作開始。

とりあえずバランス調整は終了して整面処理を開始しました。

肩のシールドも作ろうかなぁと思ってたのですが

その時間をザクヲにまわしたいのと1/144オーライザーについてくるらしいのでやめました。

しっかし画像がなくてダラダラ書いてある日記はダメですねぇ。

読みに来てくださった方々、

ホント、スミマセン (>_<)

次回こそはまともな日記&完成品がUPできるブログ目指してがんばります!!