air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ザクⅡ その25

イメージ 1

昨日は帰りが遅かったので
やすりがけは眠くなるので
バックパックを弄りなおしました。

やっぱいろいろ持たせたいよね?
ということで
バズーカラック(どうも腰に横付けは取り回しにくそうでキライ)
とシュツルムファストラック(宇宙で使うかわからないけどこの武器スキなんでw)
を作りました。

いちお接続部分にポリキャップ入れたんで脱着も可能に。



あとははじめプロペラントタンクを上につけてたけど
バズーカラックつけるし下の方がいいかなぁということで
接続方法も変更。
いちおうここもボールジョイントにして
多少の可動と脱着可能にできるように
接続部分を工作。

これであとは整面処理してからの作業しかなくなってしまったので
今日からまたシコシコ頑張ります。