air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GP02 その13

イメージ 1

最近仕事も忙しい&体調も芳しくないので
なかなか作業がすすみません。
さらに
パワードジムも組み始めてしまって
未完成品がだんだん積まれてきてしまっていますが
コチラもボチボチ弄ってます。

とりあえずボチボチディティールUP&スジ彫りもできたんで
今夜あたりにでも洗浄&1回目サフ吹きします。

今後は弄りたいモノ(ザクやらアッガイやら陸戦型やら)多いんですが
ガマンしてGP02とファーストとパワードジムをなんとか今月中に仕上げたいと思います。
そのあとアッガイやら別に進行してるものを作っていきたいと思います。

でもザクウォーリア二体とMGストライクも途中なんだった。。。
もうすでにイメージと改修点は固まっているのになかなか進まんですな。