air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

今日の工作 -GMCコラボ編-

ども、AIRです。

アデルは代わり映えのない画像ばっかになってしまうのでUPしませんがボチボチすすめてますよ。
んで、代わりにGMC企画のベースをUP。
テーマが陸戦でジオンしばりということなので当初アイナザクにしようかと思ったけど
最近MGを完成させれてないのでここはお得意のHGUCでいこうかと。
デカモノはBatoraさんがすんごいし902さんはきっとMGですごいかっこええの作るし
ガンボさんはまったく想像つかないし。。。
ということで自分はこれを自分らしくつくりたいと思います!

イメージ 1

陸戦といっても小林版とか近藤版にあまりひっぱられずに
自分のかっこいいとおもうTHE-Oを作りたいと思います。

ではでは