air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

 アストレア 002

イメージ 1

ども、
更新滞ってすんません、AIRです。

実はシゴト立てこんでる&どうしても昨日参加したかったイベントありまして
いろいろとがんばってました。
と情けない言い訳はこのへんにしときまして
アストレアです。

いろいろちょこちょこバランス調整したんですが
今回は腰部分をクローズアップ。

写真だとわかりづらいですが
エスト部分に横に動かせるように関節追加しました。
股間部分ともボールジョイントで接続するように改修したんで
より人体的な動きができるかなぁと自己マンしちょります。

んでいちおうパチとの比較写真を





比較画像みてもほとんとわかりませんがwww

足首アーマーと足首の接続方法かえたり、
太ももを1mm延長して裏側に幅増ししたり、
前腕を1mm延長したり
上腕を2mm短縮して形状を変更したり
肩の接続位置を上に移動したり
ふんどしの形状を変更したり
リアスカート?の形状変更したり
と正直写真みてもぜんぜんわかりませんがいろいろムダにやってますw
いちお自分の意図したスタイルになってきた気がしてきました(気のせいかも。。。)

バランス調整はほぼOkになったので
これからは昨日ウエハラさんから現物目の前でお話していた
一皮むくカンジで整面処理をがんばってみたいと思います。


アクセス50000記念のプレゼント発送遅れてごめんなさい。
梱包終わりましたので火曜日に発送させていただくのでもう少々お待ちを。



そしてキャラホビ、OMEGAさんとの出会いと
最近自分のモケイライフにとって大きなイベントが続いていましたが
昨日、自分にとってさらにでっかい出来事があったんで
次回報告したいと思います。。。

はっきりいってスゲェぜ!!

次回をお楽しみに♡