air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

 やっぱり凄かった!!めぐりあい OMEGAさん


オイッス、AIRです。

昨日は以前からネット上で大変お世話になっていたOMEGAさんと
ふたりでミニオフ会。

エクシアからアストレアを製作中、
OMEGAさんも作られていていろいろアドバイスいただいたのがきっかけで
交流させていただいていて

ガン王もお互い参加できなかったんですが
いっしょに出品できるように励ましあったりしていたのですが

今回やっとお会いすることが出来ました。



とうとう見ちゃいました

『 生クシィーガンダム

やっぱサスガだわ、これは!!

まだ製作途中にも関わらずすでにそこに存在感がありました。
オレもこうゆう風に作りたい!!

どこでパテを使い、どこでプラ板を使い
どうやって左右のバランスをあわせるかなど
スゴイ丁寧に教えていただきめちゃ参考になったす。

また自分の製作についても
自分としては周りの方々のようなトレースのしっかりできた完成度の高い作品を作りたいと
思っていて、でもそれができずにジレンマを感じたりするんですが
「それよりも自分にしかできないこの作風を大事にレベルアップしたほうがいい」
というエールともとれる貴重な意見をいただき、めちゃうれしかったす。

へたっぴな自分ですが
またひとり凄腕モデラーさんと仲良くしてもらっちゃいました!!

ホントに楽しかったス。


OMEGAさん、
あっという間の5時間、本当にありがとうございました。

そしてこれからもぜひぜひよろしくお願いいたします!