air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

エールストライクガンダム その4(左腕)

ども、えあです。

なんとか土曜日お休み取れるということで深夜モデリング

 

公開は胴体部分のディテールUPと左腕を改修しながらディティールUP。

サフ吹いてみました。

f:id:air1228:20200425080041j:plain

腕はほとんど改修せず

・上腕のディティールが細すぎるので一度削り込んでプラ板で作り直し

・肩部分の●パーツがおもちゃっぽいので削り込みディティールUPパーツに交換

・ハンドパーツをビルダーズパーツのSサイズに交換したのですが、親指部分がなんか変な動きしてるのでアルテコもって削り込みし軸が離れすぎてたので短縮して余計なディティールを削り込み。

あとは全体的にスジボリとプラ板貼りと穴あけ。

 

正面からはこんなカンジ

f:id:air1228:20200425080543j:plain

横からはこんなカンジ

f:id:air1228:20200425080606j:plain

 

拡大して見るとまだまだ粗い。。。

今月中に完成と思ったんですが間に合わなさそう。

なんとかゴールデンウィーク中に完成させれたらいいな。

 

f:id:air1228:20200425090945j:plain

ガンキャノンもあと少しで塗装



ではでは

 

RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

  • 発売日: 2011/04/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
 
MG 1/100 GAT-X105A エールストライクガンダム Ver.RM (機動戦士ガンダムSEED)

MG 1/100 GAT-X105A エールストライクガンダム Ver.RM (機動戦士ガンダムSEED)

  • 発売日: 2013/05/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

今日はこれ流しながら作ってました

 

スペシャルエディション 虚空の戦場

スペシャルエディション 虚空の戦場

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video