air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

[HG]171 エールストライクガンダム その1

ども、えあです。

パチ組みしてあったコレを今月中に完成させる目標で頑張りたいと思います。 

f:id:air1228:20200418092508j:image

度量以上に色々弄りだしたらまた完成しないので
これはある程度妥協しながら基本工作はしっかりやることを目標にしていきたいと思います。

まずはパチ組みしてみた。

f:id:air1228:20200416225507j:plain

f:id:air1228:20200416225539j:plain

 

すでにかっこいい!

エールストライクは後回しで本体だけやっていきます。

 

■頭部

顔面パーツは切り離して削りこんで後ハメ化、

アンテナは裏側に肉抜きあるので埋めてシャープ化

f:id:air1228:20200417002318j:plain 

 

f:id:air1228:20200417002333j:plain


現在は胴体の改修ディティールUP中!

ガンバってパチ組み完成させていきます!

 

鬼のように忙しい毎日だけど

作ってる時間はつらいこと忘れられる!

ガンプラって楽しい♪

 

ではでは