air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

流星号 (グレイズ改弐) その2

ども、えあです。

完成させれない病にかかっていたので(^_^;)
動機が必要だと思い、GUNSTAの鉄血コンに参加することを目標に
作りかけだったコイツを無事完成させることができました。

完成させるきっかけを下さったGUNSTA様、誠にありがとうございます。

皆さん力作ばかりで、オルフェンズネタということでミキシング作品が多いので
自分も当初グレイズのミキシング作品を作りかけていたのですが

f:id:air1228:20200518113724j:plain

この時期仕事がめちゃくちゃ忙しかったのと
精神的に疲れ切っていたこと、
そしていろいろ弄ってて間に合わなさそうだったので
作りかけだった流星号を先に完成させることにしました。

すでにカッコイイですが

素組みはこんなカンジ

f:id:air1228:20200516092853j:plain

 

 

改修部分はこんなカンジ

f:id:air1228:20200518113943p:plain



まだまだ粗いところがあり反省すること多いのですが
今回は完成することが最大の目標だったので
今回の反省点を活かしてナラティブ完成したいと思います!

まずはGWの自分への宿題、無事完了してよかったです!!

 

現在クリア乾燥中なので
次回は完成画像UPしていきますね。

 

gumpla.jp