air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

作業すすんでません。。。Y(>_<、)Y

せっかく祝2ヶ月を祝ってたのに
ぜんぜん進んでません。







だって年度始めでシゴト山盛り(これでも管理職なんで)
毎日午前様なんですもん~。。。






ラルザクに関しては
ベース色に入ったのですが
曇りのなか無理してやったら胸の部分吹いてたら水吹いちゃって
ベースからやり直しになってしまった。。。

ストライクは左腕に関しては
いじり終わったんだけど写真とれていない。。。



ザクⅡに関してはスカート製作で止まってる。。。


GP02に関してはまだ肩の部分全然いじれていない。。。


ゴッグはパテ盛ったまま削りだしできてない。。。


コアブースターはバラバラ死体のよう。。。


ヴァルヴァロは足つけたまんまだww




それなのになぜかグフが進んでいる???




ということでシゴト落ち着くまで作業すすまない

アンド

雨やまないと塗装できないっす。Y(>_<、)Y




みなさんもくれぐれも雨が降ってる時は塗装には気をつけましょう(T∇T)