air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

今日の工作日記♡ せっかく早く帰ってきたんだけどねぇ~

イメージ 1

イメージ 2

今日は連日の疲れで風呂で寝てしまう大失態をしてしまったので
今日は早く帰ってきたんだけどぉ~


雨だもんねぇ。。。


ラルザク塗装したかったなぁ。。。o(TヘTo) クゥ


ということでちょこちょこ工作してました。



まずザクⅡですが
サイドスカート変えて調整したり前腕を修正したりしました。
この調子で右手工作すればOKかなぁとおもっちょりマス。
http://www.geocities.jp/airhead1228/diary20070304044.jpg





続いてグフ。
あれ?グフ?
と思われるでしょうが実はちょこちょこいじってましてww
グフとカスタムのあいのこでかつ
動力パイプ無くしてイカイカンジにしいようかと。
(別に動力パイプ作りたくないんでないですよww)

そう、コレのテーマは『スパルタン』
http://www.geocities.jp/airhead1228/diary20070304045.jpg





そいでストライク。
がんばっていじってるのに見かけあまり変わらないといわれそう。
頭を前後に2mm幅広げて
顔を削って少し奥に入るようにして
頬の部分を削りました。

そいで胴体は上に1.2mmUPして前方にパテ盛りして
胸中央の板みたいの削って
2mmほど胴体短く。

足はふともも1mm幅ましして削って
足はあとハメ加工し各パーツわけて
それぞれ削って。。。

なおかつ
肩は分割変えて削って独立して可動するようにして
肘の関節増やして
ディティールUPして。。。

いろいろ書いてるとわけわからんので
今度ストライクの書庫で写真つきで。。。
http://www.geocities.jp/airhead1228/diary20070304043.jpg





GP02は胸パテ盛りなおして削ったり肩をV字になるように
切れ目いれて真鍮線とおして瞬着でで固めたりwww
http://www.geocities.jp/airhead1228/diary20070304042.jpg





ということで2時間くらいですがけっこういじりましたww

あぁ、早くラルザク塗りてぇo(TヘTo) クゥ