air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

祝。開設2ヶ月 (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イな♫

イメージ 1

早いことで開設2ヶ月たちましたww

というか毎月こんなの書くのか?
と突っ込まれそうですが
開設2ヶ月記念にっきですwwww



この2ヶ月で訪問者も3000を超え、コメントも1500以上いただき(自分も半分書いてる計算になるがww)
いろんな方と知り合いになれたり、いろんな方のブログを見させていただき
すごいいい刺激もらってます。



たまたまガンプラで検索して遊びに来てくださる方、
いつも毎回UPするたびに遊びに来てくださる方
そして、いつもコメントのこしてくださる方

   ホントにアリガトウございます。



   そしてこれからも宜しくお願いします。







しかしまぁ
このためにブログ開設してからいじったガンプラの画像ならべてみたら
けっこうあって ビックリw(°o°)w

目標のラルザクⅠ 3月完成は間に合わなかったですが
無事ベース色は塗り終わりました。

まずはラルザクを完成させるのを最優先して
手が空いてるときにストライクをいじる方向でいこうかと。

んでラルザク終わったら
ザクⅡとGP02をいじろうかなぁと思っております。



のこりはボチボチで♫




こんな自己マンなブログですが
本人楽しんでやっております。
よかったらこれからも遊びにきてくださいね♡