air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ガンプラバトン

このブログを立ち上げてからはじめてバトンいただきましたwww
ミクシとかではいろいろいただいていたんですがこちらははじめて。
緊張しております。

それではミコト殿からいただいた?バトン
お題はやっぱりガンプラ
やってみたいと思います。



①.最近思う【ガンプラ


素組みでも十分かっこいい!!
でもリリース早くて手が間に合いませんww



②.この【ガンプラ】には感動。


旧1/144のサザビーやらヤクトドーガやらギラドーガやら
逆襲のシャアシリーズ。

おいおい、そりゃないだろう、
いじり倒せっていってるのかい
と思わせるチャレンジャー魂かきたてるところ。



③.直感的【ガンプラ


直感的・・・?
ホビー、ストレス発散、集中力増大、そして子供との接点のひとつ



④.嫌いな【ガンプラ


嫌いというか苦手なのは最近のガンダムガンプラ
だってよくわからんからイメージわきずらい。



⑤.この世に【ガンプラ】がいなかったら?


フルスクラッチで作らんといかんので大変deathwww



⑥.次に回す10人お題付きで。

自分は別名バトンストッパーと呼ばれていますwww
やりたい方がいたらぜひ挑戦してください。

もちろんお題は

『ジオン』 または 『漢(オトコ)』ですよね。。。(@∇@)