air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

また昨日もMKO。。。。






昨日はちょっと出張ということで外回りしてたんで
ついでに物資を補給しにボーグスに立ち寄り。

ガイアカラーのクリアー、ホワイト、蛍光色もろもろ
ポリパテ 1kg
デカール
ラミーテープ
あと
ヴァルヴァロ。。。






ヴァルヴァロ w(°o°)w おおっ!!





以前パチ組みであるはずだったのが
いつのまにか捨ててしまっていたアレですかっ!!!

気がついたら買ってました。
どうしても組みたくなってしまったみたいですwww
コレは先週オークションで落札した
グラブロのせいでしょうか?
http://www.geocities.jp/airhead1228/boxart/guraburo.jpg




こないだ見にいったとこにあったヴァルヴァロの記事でしょうか?



まぁとりあえずザク作っててテンション落ちたらこいつ組み上げようかと思っております。



でも高くてヒルドルブは買えなかったYO
かっこえかったですY(>_<、)Y
http://www.geocities.jp/airhead1228/boxart/GDS-6457.jpg