air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

アレも作りたい、コレも作りたい

昨日は個人的にいろいろあって
にっき更新できんでした。

現在ザク達は順調に憂鬱なやすりがけの最中。
ザクⅠは来週にはサフ吹きできそうなんで
その前に画像をUPしようかと。

ザクⅠシャア用はもしかしたら
シャア用でなくオリジナルカラーにしてしまうかも。
いくら3倍早くてもあまりにもシャアのイメージからかけ離れてしまって。。。

ザクⅡに関しては
じっくり組んでいきたいなぁ。
今はイメージがうまくまとまらないのでちょっと休んでもらってます。

コアブースターは
イメージはあるんだけど片手間でやるにはちょっと厳しいので
ラルザク終わったらやろうかなぁ。。。


こんなに中途なのに
気晴らしでマチ組みしたマラサイの出来がよくって
いじりたくなってきたし
押入れ片付けてたらサザビー 1/144がでてきた。
これまたいぢりがいありそうで
関節つくってパテもってと楽しそうでイメージ溢れてます。。。


ということで
アレもコレもやりたくなってどれから手をつけようか困惑中。

とりあえずラルザクの完成に向けて
その気分転換アンド乾燥待ちになにかやりたいなぁと。。。
やっぱMG同時はいじるのが多すぎて厳しそうですわwww


今日は職場からなんで画像なしww