air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

祝開設5ヶ月♫ バトンも頂きましたぁ

シャアザク完成に多くのコメントありがとうございます。
後で御返事書かせていただきます。

死事がバタバタしてるので週末にもちゃんとしたカタチで
HPにUPしますのでお楽しみに。




そして気がつけば今日はブログ開設5ヶ月。。。
こんな独りよがりのガンプラブログにいつも遊びに来ていただき
コメント頂き、アドバイスいただきホントにありがとうございます。
そしてこれからも楽しみながら自己マンで作っていきますので
よろしくお願いします。

今日はいつも遊びに来ていただいてます爆走ガンプラ日記のMSYさんからいただいた
『題材指定バトン』をやってみまぁーす。

お題は好物のガンプラ♡』、さっそくやってみますぅ。


ルール
・指定者以外はやらない!!
・いつまわって来るかわからないから
・回してくれた人からもらった【指定】を【】のなかに入れて答えること


・最近思う【ガンプラ
発売スケジュールの早さについてイケない。。。


・こんな【ガンプラ】には感動!!
やっぱりゾックのようなマイナーだけどインパクトがあるモノがリリースされると感動します。
ぜひ次はギラドーガ&ヤクトドーガのMG化を!!


・直感的な【ガンプラ
最近のガンプラガンダムという名前のものが多くてでくるなぁ。。。
なんかセー○ームー○のような。。。
商業的価値優先もほどほどにね♡


・好きな【ガンプラ
やはりザクですなぁ。。。


・こんな【ガンプラ】はいやだ
スタイリッシュ優先で立たせるのが難しいのとかは苦手。。。


・この世に【ガンプラ】がなかったら
大切なホビーが。。。
あとコドモとの共通の趣味が。。。


次に回す5人(指定付き)

KAMENEV閣下 → 『バンダイ

ガトー・ノリス技術大佐 → 『改造』

ガンボーイさん → 『逆襲のシャアのMS』

Batoraさん → 『ガンダム』というもの

902さん → 『カラーリング』


後でお届けに伺いますねぇ。



PS:
ホビーストの『第11回ガンプラコンテスト』に【HGUC GUNDAM GP02A サイサリス】
出品しました。気に入っていただけたら投票お願いしますぅ♡