air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボールジョイント」

イメージ 1





もうすでにモデラーの方々はご存知の方が多いと思いますが、プロモデラーの方々を中心に
ボールジョイントというプロジェクトが進められています。
こういうのをやるとかならず偽善だとかいう人がいますが自分は違うと思ってます。
n兄さんも言われていましたが
もし偽善だとしてもその想いは間違いなく善であり、傍観者でいるよりもはるかに良いと自分は思っております。

偽善だと否定することは簡単だけど
否定されても一歩を踏み出そうとすることが大事で
できることがあるのにそこから目を背ける人間よりも
少しでも人のためにあろうと思える人間でありたいと自分は思ってます。

仕事上支援できることはこれからも精一杯やり続けていきたいと思いますし
私個人としても義捐金をはじめ自分のできることをできるかぎりやり続けていきたいと思ってます。

はしっこモデラーですが
モデラーとしてできることのひとつとしてAIRもこのプロジェクトを応援しております。