air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ご心配おかけしました

また更新滞ってしまいました、AIRです。
ちゃんと元気にしてます。

ただ、仕事が医療関係だったり計画停電があったりでバタバタしてまして
ちょっとお休みいただいていました。

ご心配いただきありがとうございました。

被災者や、その家族の方々のことを思うと
なかなかブログを更新するのもどうかと考えてしまいますが
元気でいることをお伝えしたくて更新しました。

自分自身ボランティアの団体に所属しているので
被災地に行くことも考えましたが
今、素人がいってもできることは少ないですし
今、職場を離れてしまっては自院の方々にご迷惑をおかけするため
今、自分ができること、しなくちゃいけないことを頑張ろうかと思っています。