air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

 ジムカスタム 001

ひさびさのプラモ復帰ということでリハビリがてらジムカスタム製作中。
カトキ画に近づけるような改修をされてる方多いんですが
「自分的にはエース機らしくかっこよく」
をテーマに製作。

胴体はクゥエルを前後上下に延長し、頭部けっこう形状変えました。
脚部も足首が不自然だったんで位置調整したり膝アーマーの形状変えたり
股間軸の位置変えたり前腕の長さ変えたりと
いつものパッと見なに弄ったかわからん自己マン改修です。

実物はもうちょっと進んでますんで
今後は部位ごとに改修点などをUPしてこうかと。

久々の製作記なんでリハビリがてらのんびり更新していきますね。

GMCメンバー(ガンボーイ、Batora、902、AIR)でクアンタを競作予定。
4人そろっての製作はブロガンコンペ以来ということで
それぞれの個性のあるクアンタが出来上がるのが今から楽しみ!

ワクワクしてきたぁ!!!


イメージ 1

P.S.
iphoneで画像とりましたがイマイチピントうまく合わせられません。。。