air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

なんもないけど更新してみたよ♫

いちおうガンプラブログを自称しているのですが
なかなかUPできる画像がなく更新できてないので
またフェードアウトしないようにネタなしで更新ですw
こんちはAIRです。


今は902さんのZver.2.0に対抗すべく(いつから?!)


「俺色のMG ガンダム


を製作してるんですが、作ってて思うのがやっぱりセンチネルに引っ張られがちよねぇ。。。
って実感しちゃうんですよねぇ。

次回には画像UPしようと思うんですが、今頭部作ってるんすよ。
んでプラ板はさんだり、パテもってコリコリしてるんですが
カタチができあがってみたら前後に長くて顔が小顔でちょんまげ低くなってるんですよw

「なんだよぉ、俺色とかいいながらなんちゃってセンチじゃんw」

と自分に突っ込んじゃいましたよ。
結局俺色とかいいながら自分がみてかっこいいなぁと思ったものを
自分に都合よく俺色と思ってるだけなんよねぇと再確認。









ま、自分がかっこいいと思ってるんならそれでいいんだけどね(爆



そんな感じで意味ない記事でとりあえず更新なAIRでした。
これからもあまりガンプラのこだわらずのんびり書きたいこと書いていきますわ。
ま、自己マンが売りのブログですしねw