air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

いいかげん画像UPしないとだけど進んでないから画像はなしよ♡の巻

どもども、AIRです。

いやぁ、もうすっかり放置ブログでかつ模型ブログでなくなってしまってますな。
ま、ある意味GMCメンバーへの生存確認のために続けているようなカンジですw

先週末は大阪、今週末は福岡と平日通常業務、土日は出張が続いており
正直まったく休めてないんすよ。。。
とりあえず毎朝6時におきてベランダモデリングしてますがなかなかお見せできる画像がUPできんす。




と言い訳(?!)をひととおり済ませてプの進行状況。

俺色のガンダム(改めて書くと結構恥ずかしいネーミング)は頭部の形だしは終わっていて
せっせと整面処理中。
プラ板とパテ多用しているんで(へたくそなくせにこねくり回している証拠)アラアラいっぱいでちゃってるんで
ときパテもっては磨いての繰り返しで画像UPできません。
次回こそは!!ってカンジです。

あと、完成品を増やすためにとりあえずジェガンD型もちょいちょい進めていて
やっと最終サフ前まできたんで、今度こそ画像UPできるかなぁ。

それと11月に息子が誕生日なんで急遽お祝いにHGUCのガンダムユニコーンも製作中。
いじくり繰り回すと終わらんのでバランス調整終わったらサクっとパール塗装で仕上げる予定。

とりあえず今月中に2体は完成させれそうです。

次回こそは画像UP目標にのんびりがんばりまっす!!