air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

とりあえず捨てサフ吹いてみたよ

ガンボさんも復活してなんかノリノリのAIRです。

とりあえずモチベあげるためにOガンダムに捨てサフ吹きました。
予想以上に手直し少なくてすみそうなカンジっす。

正直今度の千葉イエサブゴンはこれかジェガンにするかまだ迷ってます。
とりあえず両方完成させてダイモンくんに聞いてみるか?

というわけで特にみるもんないですがOガンダムの捨てサフ画像です。
なんかUPする画像とブログにでる画像が雰囲気違うんですが。。。

モチベ上がってきたのでこのOガンダムジェガンでウォーミングUPは終わらして
秋にむけて本気モードのやつ1体作ろうかと思ってます。

ではでは
イメージ 1
イメージ 2