air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

今はこんなカンジ

やっと梅雨明けますねぇ、これからは塗装シーズンでしょうかw
ども、AIRです。
久々に週末お休みがとれたということで昨日から朝まで製作できましたよ。
なので今の現状をとりあえずUP。

イメージ 1


大きな変化はなくいろいろとエッジと面の処理したり
シールドにマグネット埋めたり(腕にはすでに埋めてあった)。
ここからちょい修正して800で磨いて最終サフに持ってこうと思ってます。
イエサブコンはジェガンDかこれか悩んだんでとりあえずコレで行く予定。
塗装が満足できなかったらジェガンDに変更しようと思ってます。


カメラ替えたらなんかうまくフォーカスあわせられなくて苦戦してるんで
完成するまでには使いこなせるようになりたいっす。

ではでは