air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

現在鋭意製作中!!

ごぶさたしちゃいました、AIRです。
ブログは更新してなかったのですがぼちぼちぷはやってますよ。


先日JJさんさんにお誘いいただき2年ぶりにオフ会に参加してきました。
そこには久々にお会いする方々、はじめてお会いする方々
そしてn兄さん、荒川さんがいらっしゃり
荒川さんじきじきに塗装法を教えていただきました。
たのしかったぁ、次回もぜひ参加させてくださいね。

荒川さんに教えてもらった塗装法は少しずつですが練習してます。
身につけれたらブログで公開しますね。



とりあえず現在の製作状況の報告。

■ [HG] Oガンダム
イメージ 2

詳しい整作状況はコチラにUPしたんでよかったら見てやって下さい


■[HGUC] ジェガン D型
イメージ 1

詳しい整作状況はコチラにUPしたんでよかったら見てやって下さい


902さんとの勝手にコラボ、MG ジム改も牛歩で進めてます。
来週あたりにはこれらふたつのサフ画像をUPできると思います。

ではでは