air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ロボって男のロマンだよね。

ども、AIRです。

次回はジェガンDをUPするなんていってましたが
新兵器買っちゃったんでその前にUPです。

その新兵器とは

【CRAFT ROBO】
詳細はコチラ

本当は業務用のカッティングプロッタがほしかったんですけど
10万以上するんでコイツにしました。
そのため残念ながらプラ板を直接きるのはほぼ無理らしいのですが
ガイドを彫るくらいはできるみたい。

いままではアーマーの裏のディテとかプラ板でなにかスクラッチするときに
イラストレーターで図面ひいて
それを印刷したものをプラ板にはって切り出していたのですが
こいつを使えばかなりラクして精度あげれそう。

ロボって響きもなんかかっこいいw

出張が多いのでなかなか家で作業できないのですが
こいつなら出張先でデータ作っといて帰ってきてから切り出しできそうなんで
クラッチパーツでとまってた部分が進みそうなんで早く使ってみたいです。



ということで
なかなかサフ直前で止まってるものが多いので
次回はサフ待ちになってるやつをUPしたいなって思います。

ではでは