air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

プラモいじりてぇ

またまた更新できてないAIRです。

こないだ復活宣言したばかりなんですが
皆さんもそうだと思うんですが師走でバタバタしてて(汗

プ熱は高いんですがいじれてなくて更新ネタがないっす。

HGユニコーンはちょっと知り合いからの依頼なんであまりいろいろやらんできっちり仕上げる予定です。

パワードジムはパーツ届いたんで現在スジボリ中。


ま、まったりのんびりスローモケイライフでw

次回はなんかしらUPできると思いますぅ


YAHOOブロガー忘年会行きたかった(泣  ←週末は出張なんでいけないっす