air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

こんなサービス、めったにしないんだからw

またしばらく更新とまってしまいましたな、AIRです。

ちょっと仕事立て込んじゃっててぷは毎日少しずつですけどやってるんですが
UPできるような進捗なくって。

パワードジムはパーツなくしちゃったんでパーツ請求してて
アストレアはもういちど整面からやりなおしてて80%くらい?
キャノンボールものはエポキシパテもったりでのんびり進めてます。
あ、あとはユニコーンを買ったんでパチしました。
最近めっきり完成させれてないんで(ブログにUPしてない完成品もあるっちゃあるんですが)
コイツはいじらずにさくっと完成しちゃいます。

んで、表題、

最近忙しい中がんばった自分へのごほうびに昨日レイトショーで「イツワリノウタヒメ」見てきました。
やってる映画館が少ないというのもあるんですがレイトショーなのに満員御礼、
なおかつパンフレット売り切れて変えませんでした(チッ!)

内容としては
映画の中盤までのストーリーなんですが
大筋はTVとかわらんのですが後編につながるだろうなぁってとこが全体的に違っていて
カンジとしては外装はあまりかわらないけど実は構造は違うドムとリックドムといったとこでしょうか?!
(わかりずらいってw)



とりあえず後編が楽しみ♡


パワードジムはパーツとどいたら
スジボってサフ吹いたらいちど画像UPしますね。
あ、アストもね


ではでは♡