air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ネ、ネムイ。。。

ども、最近早起きAIRです。
寝る前(2時ごろ)にサフor塗装、朝4時起きて1000番で磨きor修正を繰り返しっすw

とうとう今週末ですねぇ、モデサミ。
参加者のブログ拝見してるとみなさん完成してますねぇw
みなさんすんごいですねぇ。

自分はというと
途中まで塗装したんですが
どうしてもフロントスカート、リアスカートが納得いかなくて
プラ板、プラ棒、ポリパテでスクラッチしちゃいました。

キットのはフロントが横幅狭くて角度が急になってたので全体的に大型化
逆にリアスカートは縦に長く横に短かったんで縦を短縮、横に大きくしちゃいました。

あと白を塗装したんですが寒色系の白にしてたんですが
どうもしっくりこないんで塗装はがして暖色系の白に変更してます。

ということでまだ基本塗装。。。

なんとか水曜日までに塗装終えて
木曜日にすみいれとかして金曜日に完成。。。
ってな具合いでいきたいっす。

今回はUC系でないのでメタルパーツやらデカールほとんど使わないんで助かったっす。


とりあえず展示台と比較用のパチ組みがあるんでそれを展示の方向で(ヲイヲイ