air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

やっと整面処理終了。。。ホント間に合うのか、俺?

ども、夏休み最後の1週間のようなAIRHEADです。

子供のころは夏休み早めに終わらす子だったのになぁ。。。
すっかりダメな子ですw

整面処理してると、


「あ、ここもうちょっとこうしたら」


とか、


「ここゆがんでるからもう一回作り直そう」



とかはじめちゃって、直し始めるとバランス変っちゃってまた作り直しちゃったり。。。


今回は完成させることが最大の目標なんで
イベントに参加できるレベルだとは思えないのですがこのへんであきらめて塗装に入ろうかと思います。

なんとか週末に基本塗装終わらせればいけるかなぁ。。。
予備日は2日くらいほしいなぁ。。。

とりあえずこれから毎晩トランザムでがんばりまっす!


でもまだデカールとわけわからんケーブル作ってないやw(ヲイ