air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

いててて。

朝の通勤でバイクと衝突したAIRです。

職場のちかくに家を借りてるんで毎朝自転車で通ってるんですが、
今日も雨の中傘さして通勤中、ゲンチャが飛び出してきて衝突しちゃいました。。。

ついてねぇ。

対して怪我はしてないんですが雨の中だったんで鼻水が止まらない。。。
熱でなければいいけど。


エクシアは現在基本塗装中。

水曜日で塗装終了、
木曜日にすみいれとかやって
金曜日中に完成。

と行きたい所だが台風の影響で帰れないかもしれない。。。
とりあえずできるとこまでがんばります。



いやぁ、しかしついてないっす