air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

製作ネタはないですが更新っす

イメージ 1

イメージ 2

お昼休みにこっそり更新
AIRです。

ちょっと体調壊してたというのもあり
UPできるような画像はないのですがうれしいことがあったので更新です。

それは


な、なんと


n.bloodを運営されてる尊敬する憧れのモデラーn兄さんのブログにうちのアストレアがUPされました!!

 →n兄さんのブログはコチラ

超有名人ばかりが集うあのブログにへっぽこモデラーである私が載るなんて夢にも思ってなかったです!!

自分のモットーである
 『上手く作るより想いがこもった作品、自分らしさがでる作品を作りたい』

という思いが認められた(成就した)瞬間であると思っちょります。
兄さん、本当にありがとうございました。

これからはいままで以上に自分スタイルを持ちながらいろんなことを吸収して自分のモノにしていきたい、自分はもちろん見るヒトにも何かを感じてもらえる作品作れるようにがんばりたいと思ってます。




あ、あと、以前ちょろっと書きましたが
最近交流持たせていただいているPOONさんが主催するコンペ

  DESTINY WORLD

に参加させていただくことになりました。

コンペ会場はコチラ

しばらくコンペには参加していなかったAIRですが今回久々に参戦します。

お題はアニメのシーンを再現、とあるのであまりオラに走らず、でも自分らしさがでるものつくりたいと思ってます。

SEEDモノは完成したことがないAIRなので今回なにで参加するか悩みましたが、ここは迷ったら原点回帰、ということで

ザクファントム(ウォーリア?!)』

で参加させていただきます。(以前はザクばかり作ってたんでw)


アストレア、ザク、GP02、そしてGMCとして赤いヤツと製作中のものが増えてきてしまいましたが、一体一体、自分が納得できるように製作したいと思います。

何も画像ないとさびしいのでパチとアストver.AIRの比較画像UPしときます。
(製作中の画像は前回の画像を左右反転したものです)
こうやってみると同じようでバランスが全体的に違うことがわかりやすいかと思います。(画像クリックすると拡大して表示されます)

ではでは