air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

お知らせ

製作でUPできることのないAIRですw

アストはサフ吹いては磨いてってカンジでがんばってるんですが画像UPできるもんないんです。(汚い机の上とかUPできませんしwww)
来週にはなんらか画像UPできると思いますのでもう少々お待ちを
(だれも待ってないって(汗 )

ということでここでお知らせ

前回ふれましたがPOONさんの主催されるコンペ

『DESTINY WORLD』

に参戦させていただくのですが
そのコンペでAIRHEAD作成のバナー


を使っていただけるそうです!!
それもなんとHIQPARTSさんが作成されたバナーといっしょに!!!
めちゃくちゃ光栄であります!

締め切りは2/1ということですし
まだ参加者募集されてますのでまずはぜひ開催HPを見てくださいね!

 ホームページはコチラ→ http://poonmodeling.web.fc2.com/event.html