air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

アストレア 007

イメージ 1

イメージ 2

どもAIRです、
弄れてないので捨てサフ第2弾ですw

けっこう弄り倒してるのでこうやって捨てサフ吹いてバランス確認しながら
ちょこちょこ弄ってます。

もうバランスはイメージどおりになったのでディテUPしながら整面していきます。
ここからは地味な作業になるので更新ちょっと止まるかもですが
がんばって完成させたいと思います。


>カズさん
改修するときはナナメだけでないいろんなアングルで写真とりながら改修するほうがいいですよ。
ナナメアングルはかっこよく見えやすいけど、それを基準にして改修してしまうと正面のときバランスがヘンになりやすいんで。
いちお画像はUPしてないですが自分の場合パチ組みのときに正面、背面、横面、ナナメでデジカメで撮影してそこに改修ポイントかきながら進めてます。んでカタチ見えてきたらまた同じように写真とって比較したりしてバランス調整しています。
あまり参考にならないかもですがなにかのきっかけになればとおもっちょりマス。
おたがい自分のイメージしたアストレア完成させたいですねぇ。


ではでは