air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

もうすぐアクセス50000、踏んでくれた方にはなんかお礼しようかと思います!

ども、AIRです。

気がついたらあと100ちょっとでアクセス50000になります。

ということで日頃お世話になってるお礼になんかプレゼント考えてます。

いまんとこ考えてるのは

なんかキット1体と、普段自分が使ってるツール
 (ダイモテープやらロックのパテやら、スジボリツールやら、ヤスリやらいろいろ)
をプレゼントしようかと思ってます。


もし、俺踏んだよぉって方がおられましたら
連絡いただければ(できれば画面キャプチャとかしてもらえると助かるっす)と思ってますです。

ではでは