air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

アクセス50000超えました。いつも本当にありがとうございます。

おはようございます、AIRです。

アクセス数がとうとう50000を超えました。
本当にありがとうございます。

2007年2月からはじめて約1年半、
まさかこんなに多くの方に遊びに来てもらえるとは思ってなかったす。

感無量です!

本当にありがとうございます!!



50000アクセスに関しては
考えてみたら1日に2回踏んでもカウントされないので
50000アクセスの表示のヒトってけっこういるかもなんですよね。。。
わかりづらくてごめんなさい。

ということで正確な50000アクセスの方はわかりませんが
最初に50000アクセス踏んだと書いてくれた
空元気さんに『MG+あるとけっこう便利なもの詰め合わせ』
そして50000アクセス踏んだと書いてくれた
NHKEN2さんGENさんに『HGUC+あるとけっこう便利なもの詰め合わせ』をお送りしようと思います。

あるとけっこう便利なもの詰め合わせとは
AIRが「普段使ってるなくてもいいけどあるとけっこう便利だよね」
ってモノです。
すでにお持ちかもしれないけど有無を言わさずに送っちゃおうと思ってますのでよろしくお願いします。



これからもへたっぴながら
自分のつくりたいものつくれるようにがんばっていきますので
今後ともよろしくお願いします。



製作の方は
ホントはサザビーをやらなくてはいけないかと思ったのですが
先日のキャラホビで久々にガレキを購入したのでそいつと
エクシアのリベンジをしようと思ってます。

キャラホビで自分に足りないもの、そしてなにをやらなくてはいけないかよくわかったので
今後のためにあえてオラを抑えて基本からやり直そうと思ってまして
自分のダメな点を見直す意味でもガレキを作るのが一番なのかな?
と思って製作してます。

これらが完成し、いままでどおりオラテイストがだせれば
自分の思い描くモノ作れそうな気がするんでがんばりたいと思います。

それでは今後ともよろしくお願いします。

ではでは