air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ガンダム エクシア その11

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日の地震、凄かったすねw、
AIRHEADです。

予定ではパーツごとの説明に行く予定でしたが
整面処理とディテUPが間に合わなかったので
今回も全体写真をUP。

きのせいかこの00ものは、ナナメ上からのアングルや
ナナメからはかっこいいのに
正面からはイマイチな気がするんですよねぇ。

ということで

① 正面から撮ってみました。
   自分の意図する力強いエクシアにちゃんとなってますでしょうか?

② 続いて後ろから。
   やはりナナメアングルはいいカンジですよね。

③ よくエクシアの完成写真にあるナナメ上からのアングル。
  やはりかっこええですよね。

④ ③の角度から寄ってみました。
  工作までなので粗いですがバランス的にはいいと思ってます。




ということで週末にはパーツごとの説明に入る予定です。

おやすみなさい。