air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

祝4マンHIT!! [1/100] ガンダム エクシア その11

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ども、
今日は泊りでシゴトの予定でしたが
帰ってきたので今日も日記をUP。

といっても
作業がえらい進んでるわけでもないので
改修内容に関しては明日のにっきでUP予定。

今回は武器をもった正面、
ナナメ、そして下からあおった画像をUp。

自分はいろんなポーズや武器を持たして
いろんな角度から写真とりながら製作すすめます。

そうすることである意味客観的にどこを改修すると
どこに影響があるか
ここのバランスをとるためにはどことどこを改修しなくてはいいけないかを
直接画像に書き込み、それを設計図にして作業を進めていきます。

んなわけで次回は頭部の改修部分についてUP予定です。

ではでは


追記:
気がついたらアクセス数が4マソHITでしたw
ブログはじめて1年ちょっと、
こんなに多くの方に遊びに来ていただけるとは思ってませんでした。
ホントにありがとうございます。

これをモチベにこれからも好き勝手製作していきますので
よかったらこれからも遊びに来てください。