air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ありがとぉぉおお!

今日も画像なしの更新です、AIRHEADです。

作業としては
おととい撮った写真をみたところ
全体に対して肩がちょい小さかったので
真ん中でぶった切り1mm縦に幅増ししました。
うん、なかなかいいかんじ。

あとはふくらはぎの形状をちょっとだけパテで補修しました。



そんなことより昨日はめちゃラッキーなことがっ!!! (☆∀☆)ノ


宅急便が着たので受け取ってると


ばばぁ~ん





なんと日頃からお世話になってるBatoraさんから誕生日プレゼントがっ!!!

めちゃうれすぃい♡


実はMSinACTIONけっこうスキでいくつか持ってるんだけど00関連はなかったのよねぇ。




Batoraさん


                ありがとぉおお!!!



これでガシガシポージング研究させてもらいます♡ ('◇')ゞ ビシッ!