air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ジムスナイパー途中経過

イメージ 1

イメージ 2

だんだん参加者の皆さんが完成されていくのを
横目にみて、ちょっとあせりだしたAIRHEADです。

今日は肩の部分をもういちど作り直しました。

といってもポリパテで裏打ちしてプラ板で裏側のディテたして
厚さをちょい足して、肩との接続方法を変えたってカンジでしょうか。
でも写真みるとちょっと高さが足りないカンジなので幅まししなくちゃかも。

あ、あとチ○コケースをプラ板で作ってみました。
いちおアンクルガード以外は全部パワジムとプラ板なんで
これならレギュレーションは問題ないでしょう♪


もうそろそろ工作は終了しないと間に合わないので
今回バランスの最終チェックするためにちゃんと組んで見ました。


どうでしょ?

パワジムらしさは抜けてちゃんとジムスナイパーにみえますでしょうか?



これから整面がんばって
ディテ彫ったりもったりする予定です。



アストレアは今日はおやすみでぇーす。

おやすみなさい。

【HIQPARTS】

  モニターとしていつもお世話になっているディティールアップパーツショップはココ
                               バナーをクリックしてね http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf 

【GMC(ガンボモデリングサークル)】

  仲良し4人組で作った造形集団(モケイサークル)のHPはココ
                               バナーをクリックしてね http://www.airhead-works.com/gmc/banner.swf